【ディスガイアRPG】開発状況と今後のスケジュールについて。サービス開始は11月予定!!10月下旬にはテスト版の配信も

ディスガイアRPG

9/9にディスガイアRPG公式Twitterにて現在の開発状況と今後のスケージュールについての進捗報告がされました

内容は下記の通りです

スマートフォン向けゲームアプリ『魔界戦記ディ スガイアRPG』に関しまして、先日からのご報告の通り、開発体制の強化後、11月のサービス開始に 向けて全力で改修作業に取り組んでおります。

改修作業およびクオリティ向上について、現在 (2019年9月時点)の開発状況とサービス開始までのスケジュールをご報告させていただきます。

スポンサーリンク

サービス開始までのスケジュール(2019年9月時点)

なお、2019年10月下旬~11月初旬に公開予 定の接続テスト版の詳細につきましては、時期が近づきましたら改めてご報告させていただきます。

長期に亘ってお時間をいただいておりますことを、改めてお詫び申し上げます。

皆様にご満足いただけるアプリをお届けできるよう、引き続きスタッフ一同全力で取り組んでまいります。

今後とも『魔界戦記ディスガイアRPG』を何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

まとめ

7月末以来の進捗報告ということで、前回の予定と同様に11月リリース予定となっています

今回の報告では現在からリリースまでの大まかなスケジュールも説明されています

10月にはテスト版も公開予定とのことなので、再びディスガイアをスマホで遊べるのを楽しみに待ちましょう

タイトルとURLをコピーしました